GO!GO!ミニセン

ども。世捨て人大爆発のU助でございます。
そのうち雲を食って、仙人にでもなろーかな。
こんちくしょう(笑)



さて、ひっさしぶりに、愛車での長距離ドライブをしました。
片道二時間半ぐらいのドライブ。
ま、ちょっとした用事がありましてね。
深くは書けませんが、○○を○○さんに届けて、チョメチョメでイッチョメイッチョメ、ワーオッ!って感じで。



意味、分かんないよ(汗)



んで、一人ではなく、友人と向かったのです。
いやー。
色々と勉強になりました。
意外にロールするなぁ。
あと・・・うわぁー(汗)
ためになったことアリ過ぎて書けねーや。
いきなりお邪魔してスンマセンです。
自分、まだケツ青いッス。

それでですね。
その道中、久しぶりのトラブル。



スピードメーターが停止。



プーンと快適に走り、友人と運転を代わって数分後、あれ?
スピード上がんねーな。
ってか止まってんじゃん!



色々な話をぶっ飛ばして、結果はメーターケーブルのブチ切れ。
しかもミッション側。



げふっ。



ま、ドンマイ♪
走るのに支障ないし。



あ、感覚オカシイぞ(笑)。