さてと

一応、ここのブログも更新せにゃならんと思って無理やりですがクダラナイ話を。


今月の18日にも結婚式がある。
うむ、寿貧乏直行ですな。
まーJUNEブライドって言うんですか?
よくわかんねーケドこれで幸せになれるんだったら3月とか4月とか生まれの子供が大量発生するわな。
(意味わかんない計算)


んで、この式の招待状にある意味赤紙存在の紙が入っていた。


余興


Σ(゚Д゚)


ま、まぢッスか!?


こんな面白くない人間に余興を頼むのスゲー度胸してるな。
一瞬で式場がドンビキ間違いなしなのに・・・。


ってことで先日、赤紙徴集を受けた人達と打ち合わせした。
・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

決まんねー(ノ∀`)
えー、寸劇でもしろってか?
グダグダになる恐れ大。
まぁ結局は○○でお茶を濁す形になりますがね。
あんま期待すんなよ。


来週に練習があるケド血管が切れるのが先か、はたまた酸欠になるのが先か、余興に”死”を感じるのもどーかと思うな。