白と黒

U-suke2006-04-20

イエーイ!あまりの放置プレイにクレーム殺到!
いやー嬉しいもんッスね。
こんなところでも読んでくれている人がいて。


とりあえず、アザーッス!


・・・・嘘です。
殺到してません。


と言う訳で、テンションばっかり高くて身にならない話ばかりのU助です。
ロケロー!


えー先日、南部美人に連れ去られ、ミニ仲間で飲みました。
と言っても三人なんッスけどね。
仕事の都合で向かったんですが


「せっかくだから飲みましょう!」


の甘い台詞に引っかかった俺が悪いんッスよ(汗)。
多大な迷惑をかけました。スンマセン。


んで俺に引けを取らず、と言うより俺よりも”ミニバカ”南部美人
自宅のゲタ(冬や色々な時に使用)にこんなことした(写真)


オ、オモシレー!


あんま面白いからブログのネタにしちゃったよ。
コレ、ビビオにミニのバッチ着けてるんだけど、ボンネットの曲線が上手く同じで丁度いい具合でついてる。


ウケる。スゲーフェイクな感じがイイ。
これで屋根を白くしてボンネットにライン入れれば完璧なんだけどなぁ。
かなり微笑ましいガレージでした。




さてと、ここで終わっては、普通のまったりブログになってしまうので違うアプローチからのお話を進めましょう。
この写真を見て、ウケるかウケないかの二種類でしょうね。
「えーフェイクじゃん!それだったらミニ乗ろうよー。」って言う人もいるでしょう。
いやいや、彼女は現在進行形でミニ・オーナーッスから。
こー言ったフェイク物って”ミニに憧れがある”か、それとも”ミニを溺愛してる”かだと思う。
少なくとも”ミニ”が好きってのは変わらないと思うんだ。


・・・・・なに書きたいのか忘れてきたよ(汗)
オーナーになって色々と思うが、意外と閉鎖的な状況だと思う。
ミニってのが好きだけどフェイクはダメ、本物志向が一番的なところがあるんじゃないかな。
好きならイイじゃん。
好きな気持ちを維持していくのも大変だよ。
ミニ・オーナーには寛大な気持ちで、こー言ったの見て欲しいなぁ。
だって面白いじゃん。