テールランプ

どーもー。無駄が大好きな男、U助でーす。




















↑無駄なスペース。
青森は昨日と今日で随分と雪が消えたような気がします。
ガシガシとツルハシで氷を粉砕しましたがね。
あー腰が痛い。


今日の通勤は順調でCDもまったく飛ばずに快適に走っていたら前方を走っているクルマがブレーキ。





直線でブレーキを踏んだ。


はじめ「ばぁちゃんでも出てきたか?」と思って踏んだ場所を通過したらなにもない。
不安を感じつつも走っているとまたブレーキ。


「今度はなんだ?」と思っても何も無い。


・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・・。
なにか見えてはいけないものでも見えたかッ!?





対向車が来るたびにブレーキ踏んでるよ・・・・・。
エレー迷惑なドライバーだなぁ。
道幅も普通なのになんでブレーキ踏むんだろ?
謎を残したままシルバーのキューブは走り去っていった。