じゃぱーん!

U-suke2006-02-16

知らぬ間に10日以上の放置プレイ。
月日が流れるのは早いッスね。


2月14日は”お菓子を上げて倍返し祈願”の日。
そう!バレンタインデー!
血のバレンタインデー!(こー書くとB級ホラー映画みたい)
さて、私も男ですからチョコを貰いましたよ。


ROYCE'生チョコレート[1983シングルカスク(山崎シェリーウッド)] 


な・・・・なにも足さない。なにも引かない?
まぁ山崎は好きだけどチョコにまでしなくとも・・・(汗)
と言うより、それだったら普通のボトルで欲しかったな。


基本的にはアイラモルト、ラガブリン16年を好んで飲んでいるのだが、時と場合によっては山崎12年を好んで飲む。
味がどーこーとか、ウンチクめいたことでは無く体が受け付けやすいかどーか。
また飲みたくなるかのポイントで選んだわけなんです。



あれ?
バレンタインの話だったっけ?
俺んポイントをガッチリ理解したチョコを貰ったのは良いが、お返しどーすべ・・・。