夜を使い果たしそう

U-suke2005-09-19

無駄な発汗で毎日がサンボマスター
肝臓を鍛え続けているセクシーU助です。ども。
この数日間、血液がアルコール化するんではないかと思うぐらいヤバイ。
軽くヤバイどころの騒ぎではない。


んで、先日も飲み屋街を一人であるいているとトコトコと近寄ってくる女性が一人。
おおっ?
もしかして逆ナン?
俺の時代がとうとう来たか?







「30プン3000エン デ まっさーじスルヨー。」







な、なにー!!
地元でいったいなにが起きた!?
平和なこの街になにが起こったと言うんだ!
まさかもみもみ堂の復活か!?
(数年前にしょっ引かれたアヤシイお店。噂です)
ウヒョー。どんなことしてくれるのサ。
スゲー気になるぞ。
でもさ。
でもさ。
人目を気にしながらポソポソと「キモチイーヨー。」とか「タノシィーヨー。」とか言われてもそれって違法だべ?
んでも1時間で6000円でしょ?
安いかも知れないが、俺だったら飲んでた方がえーわ。
丁重にお断りをし某バーにてその話をしたら俺ん先輩が







「俺も声かけられたよ。30分2000円で」







それだったら考えるなぁ。