俺の情熱33%

U-suke2005-09-27

仕事場のキーボードがリニュアルで上機嫌のダイナマイツU助です。ども。
パチンコで勝った銭は泡銭。
今まで勝っての収入で色々なことをして来ました。

  • エフェクターなどなどで10万ぐらい
  • 彼女に「あっ今日は財布持たなくてイイから」と1日で10万強を使う
  • 連チャンでの飲み代。(1日2万で三日間

バカです。
貯金しろよ。
んでこのバカ、またもアホなことに使っちゃいました。
そう。






先回のマッサージ屋に行って参りました。(9/19分)






酔っ払ってる俺は無敵。






次回予告!
「潜入捜査!今あかされる外国人マッサージ師の実態!!その時、見たものはッ!!」






文章にまとめられないから自分で追い込んでみました。
はよ書かなきゃ。