営業マンと言う名の戦士〜パートⅡ〜





マァァァァザッ!ファッカァァァァァ!!
(ザック・デラ・ロッチャ風に)




*注意!
9月2日の”営業マンと言う名の戦士”の続きです。グチが多いのでイヤなら見ないでね♪

<あらすじ>
某大型カー用品店に振り回されてる俺。
作業日を延ばされるわ部品が違うやらで担当者も逃亡するわでエレー迷惑な状況。
この話は翌日、9月3日から始まります。
<あらすじ終わり>




前回のお話から約束の翌日、9月3日。
この日は予定どうりにことが運んで午前中に作業開始、午後には完成をし、こちらの”ザ・クルマチェック”ができるようになった。
しかし引き渡される時に




「オーディオの作業、終わりました〜」
の一言にひっかかりを感じていましたがね。








・・・・・・やってくれたよ。








ナビ映らねーじゃん!!








HEY!YO!ブラザー!
俺はナビの取り付けを依頼したはずだよな?
どこの世の中にDVDやテレビを運転中に観ている冒険野郎がいるのかな?
運転中にモニターをガン見しているのって違反じゃなかったか?
前方不注意夜露死苦ッスか?コノヤロウ!!








大慌てで担当に電話をし、ことに次第を話したところ

「いやーお客さんに”コレ”て指差されたから・・・。」
・・・・。
・・・・。
・・・・。
あ〜そうね。キミの言い分はそうか。
店に言った時にHDDナビの話をし、一連のナビの説明を受け、ナビの話で盛り上がり、話の流れがナビだったとしても、指定した物がDVDプレイヤーのみってオカシイと思わないか!?
そこで
「イヤイヤ、ちょっと待ってよ。お客様。これだけではナビは映りませんよ?」
の一言が無いのか!?
説明不足を認めないのか?








「・・・・・上の人呼んで」








こいつと話をしても埒があかない。
直接、上の人と話をし、さらに上の人と今回の依頼をしたお客さんにも直接、話をしてもらおう。
キサマらの不祥事を事細かに説明をしてからなッ!








数分後、依頼されたお客さんから電話があり
「とりあえず違うものをつける事にしました。差額が発生しますが払いますよ。」








そ、それでイイのか!?








今回の不祥事で俺らのスケジュールがガタガタ。
スタッフの質について考えさせられました。








二度と使わねーぞッ!!某大型カー用品店!!








実名出さないのが大人だよな〜。(←ビビッてるだけ)