男たちの挽歌

シリーズ化するかわからないが俺ん友人の話。
俺よりも年上で色々な面でプロに勝る腕を持っている。
IMACO
(読み:いまこ)


ちなみに男性です。
酔っ払うと俺の意見を全否定するのは勘弁して欲しいッス。
本気で凹むなぁ。
あと携帯に”イマコ”って入れてたら女性と勘違いされてエレー思いをした。


んで、IMACOさんは俺が鼻タレの頃よりロッケンローラーで色々と武勇伝は尽きない。
ここで話をネタにしてしまうと料金が発生してしまうので伏せておきますが・・・。
バンドマンのIMACOさんが昔、コピーをしたバンドなどのCDを貰います。


「俺の青春時代のCDだ。とりあえずU助、聴いとけ。」


みたいな感じで。
今回、頂いたCDは”THE BADGE”と言うバンドの”TOUCH”と言うアルバム。
3ピースのポップなブリティッシュ色が強いバンド・・・らしい。
IMACOさん曰く
「モテたい欲がプンプンしている”CCB”と”チャッカーズ”足して割ったようなバンド。」
って意味わかんないッスよ。
早速聴いてみた。
・・・・。
・・・・。
・・・。


アイドル?


すんません。俺には荷が重過ぎます。