寒くなりました。

U-suke2008-11-10


ども。体調がガタガタのU助です。



ちょっと前に天気予報で雪マークにビビりました。
んでも大丈夫でしたがね。

さてもーそろそろタイヤ交換シーズンになりそう。
僕は今年、スタッドレスタイヤを新調しなければならないです。
今時期に厳しいなぁ。
悲しいなぁ。

つーことなので、冬用のホイールも修復しよーかと。
以前は12インチを履いていたのですが、昨年だったかな?あえて冬も10インチにしましてね。
あえてスチール。
バカです(笑)

塗装をバリバリ落としてサフェーサーを吹いて新しく塗装。
何色にするか迷いましたが元々のアイボリーに戻しました。
さて実はこれ、ホイール用の塗料ではありません。
ホームセンターで売っているアル塗料。
価格もホイール用の塗料の1/3(笑)。
なかなか良いしょ?