ロックアンドボーイ

ども。ウェブの動画が、上手く行かないU助です。
ワッカンネー。



んで先日、友達のライブを観に行きました。
幼なじみがやってるバンドなんッス。
久しぶりにロックンロールな時間を楽しみました。
スゲーロックしてた。
カッチョ良かったな。

かれこれ10年も活動してたバンドですが、諸事情により一時休止。
10年だぜ?
ホントに“継続は力なり“って思いましたよ。
好きなことに妥協しないで継続させるのって、ホント難しい。
年齢を重ねるごとに、“難しい“度合いが増えると思うんだ。
それをやり通すってカッコイイ。
それはなんでも同じだと思う。
久しぶりに熱い夜を過ごしました。
幼なじみに“ありがとう“。
それと復活を楽しみにしてるよ〜。



ちなみに画像は、帰る道中の寂し〜い風景。
やっぱ僕のミニは超調子が良い!
フヘヘヘへ(笑)。