電気

U-suke2008-03-07

さて、どうしたものか?


ども。30越えてクドイオッサンになったU助です。
うむぅ〜。



さてさて最近、とある物を入手した為、回路図と睨めっこ。
「あれがこーきて、こーなって、ここでパカパカ」など意味不明な念仏を唱える日々。
電気って難しいなぁ。


そもそも大物をドッカン交換作業は好きなんですが、こー見えないものと格闘するのは得意ではない。
だって勘で作業するとエレー目に会うモン。
そうやって悩んでいると職場の人が


「やってみれば?ヒューズ飛ぶだけじゃん。」


いや、わかっているんだけどさ。
一回でキメたいじゃん。





つーかなんか間違ってね?
ヒューズの役割。