一家に一冊?

U-suke2009-01-15

今宵の月はピリッと辛口醤油なフランソア。
まいど。



世の中には色々な“ミニの本“がありますが、こりゃ便利な一冊。

ヘインズのメンテナンス&リペア・マニュアル

へー。故障診断とかも載ってらぁ。
世の中、便利になったなぁ。
普通にリペア・マニュアルなんかが手に入るなんて。
回路図も見やすっ。

しかし「今さらっ!?」と、思われるやも知れませんね。
実は持ってなかったのよ(笑)
ほら。やっぱ“気合いと根性と勘違い“でやってたじゃん。
無くても「なんとかなるかなぁ」と思ってましたが、最近になって分からないことが多すぎ(汗)
つーか、僕はプロじゃねーし。
まぁ何にしろ“予習と復習“は大切かと。
ふむ。
日々、勉強だに〜。
しかしハードカバー版になったら読みにくっ。