次回予告?

U-suke2009-01-23

まいど。
煙草と珈琲が栄養分のセクシーコマンドーです。

さて、本体(ウェブの方)をご覧になって頂いてる方はご存知かと思いますが、最近になって動画の方も編集しております。

調子こいてるね。

色々なことを表現するにあたって、静止画でも分かりやすいのですが、やっぱり動いてた方が分かりやすい場合もありますからね。

あと見てて面白いし。

僕はサイズを小さめにし、“flv“形式で作成してるのですが、ここまで行く道のりが長いッ!

簡単に説明しますと、ムービーメーカーで編集し、一旦“mpg“に変換してから“flv“にしてます。

物によっては、ムービーメーカーで編集が出来る形式に吸い出しする作業も追加されます。

吸い出し作業だけで、2時間ぐらいかかる場合もあるんッスよ?
(PCのスペックが弱い子ちゃんなもんで)

なにやってんだろ(汗)。

ムービーメーカーでの編集だって悩みますしね。

たった3分ぐらいの動画を作る為に、1週間ぐらいを費やしたり頑張ってます。

まぁ、一部の人達が楽しんで貰えれば、それで良いんです。

次回は親方の熱い走りをお届けいたします!

震えて待てッ!