多い日も安心

U-suke2009-03-09

どもー。
南部の貴兄殿達も見てくれてますかぁ〜。
津軽の赤いボンクラは、今日もリーチ一発我慢汁です。
深い意味はないッス。



ちゃらっ♪ちゃちゃちゃ〜♪ってことで、時々なお話。
月に一度、無性にマックが食べたくなる。
特にドノーマルのハンバーガーなんかが。
本当は、バッサバサなハンバーグのやっすい感じが良いんだけどさ。
あとちなみに、マックのコーヒーって意外に美味くない?

実は、安っぽい味って結構好きで、デパ地下なんかの“たこ焼き“なんかも、無性に食べたくなるんッス。
妙に熱々な感じがたまらん(笑)。
あとモッサリした“焼きそば“なんかも。

話は戻りまして、マックですが、食べたい時って大体、移動の道中なので、車内がマック臭くなる(汗)。
油っぽいってのか。
例の惣菜屋よりマシですがね。
僕のミニで「あ、マック臭ッ!」と感じたら、それは月に一度の病気が始まったと思って、なまぬゥ〜るい目で見守ってやって下さい。
どーせ、すぐに煙草臭くなるんだし。