回れ回れ〜♪

ども。セクシャルバイオレットです。



僕と親方は、いつも仲良し。
ミニセン乗りとして、いつもノリノリ。
あれこれとネタを探るミニセン中毒患者です。
今回は、親方より頂いたブツを紹介。



ふぁ〜♪ふぁっふぁ〜♪ふぁ♪ふぁらららぁ〜♪(キテレツ風)

エアダクト(写真)



ザ・建設系材料。
ビバ!流用。

まぁなんでこんなネタになったのかは、本で“998チャレンジ“のミニが着けてたから。
基本、ノーマルの両名は「なんかネタねーか?」と、ガン見しまくり。
そこで「これってイイんじゃね?」と、目をつけたんだけど、なーかなか良い材料がないのね。
んで、たまたま親方より、「良い感じのがあったよ〜。」と吉報を頂きました。
んで、エンジンルーム内のスペースの関係で、僕が最初に装備してみました。
結果、



「わがんね。」
(訳:わからない)



体感が出来るだけの変化は分からないッス。

なんて思ってたら、親方が色々と調べてくれました。
なんでも130kmぐらい出ないと意味無いみたい。



orz



やっぱり・・・(汗)。



そんなスピード、いつ出すんだよ(汗)。



ミニセン中毒患者は、今日も頑張ってます。
バカって言うな(泣)。



とりあえず、カッコイイから着けておこっと♪
(それだけッ!?)